人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

ごほうび♪

土曜日。
今週なんだかんだで、バタバタした仕事。
それがやっと一段落着いたので、自分へのごほうびを予約しに大阪へ。

ごほうび♪_f0176341_9264232.jpg

もう!もう!ここの全てが好きだーっ!!!
お店のお姉さんにも相談しながら決める。
こちらのお姉さん。
お金の受け渡しや、予約票の受け渡しの時にそっと手を握り加減で渡してくれるのですが、その手の温かさや柔らかさに、女子同士なのに心がドキーン。。。
惚れてまうやろーーーーーーーーーーっ!!!
な心情がピッタリでございます。ウフフフー

ごほうび♪_f0176341_9472575.jpg古いビルの一室でやってる女性が頑張ってるお店達。
自分の好きな物がみっしりと詰まってて、それを紹介したい!!!って感じがイイですよねー。
ルームナンバーにも個性がキラリ☆
こちらのお店も可愛いがいっぱいでした。

ごほうび♪_f0176341_9532257.jpg

アラビアでお茶をした帰り、せっかくやからって事でお参り。
分かるかなー?
法善寺横丁の水掛不動さん。
苔に包まれて本当の姿が見えない所が、なんかミイラっぽい。。。

ごほうび♪_f0176341_101194.jpg

もうすぐ12月。
今年も最終月ですねー。
早い!!!
は~、やっぱりこの言葉しか出てこない。
充実してた証拠??
違うなー。
毎日、一日一日がらッちゅうまに終わってて、それに付いてゆくのに必死だったみたいな感じかな?
残り一ヶ月少々、大切に進んで行こうっと。
by ukokoro | 2011-11-19 09:25 | おでかけ
<< お茶じかん おめでとう!! >>