人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

The Birthday Live

The Birthday Live_f0176341_9541567.jpg

10月最後の日曜日。
夕方からThe Birthdayのライブにゆく。

・・・かっこいい。。。
どんだけかっこいいんだっつーね。
大人のロックだ。

クハラ氏のドラムががつーんと!
新加入のギターリストが元My Little Lover出身だと聞いて、
「マイラバって・・・でもギター巧いらしいでー。てか巧くなかったらあの小林武史が選ばんわな。」
とか好き勝手な事を言ってたのに、演奏を聴いて、
「巧いなー。てか仕事人やな。そのバンドにきちんと染まれるって。。。」
と、これまた知ったふうな事を言い合いながら帰った。

そしてチバユウスケの声。
は~・・・たまらん!!

thee michelle gun elephantの解散ライブ以来のライブだったけど、また行こうなっ!なっ!とまだまだ興奮冷めやらない状態。
プハー
by ukokoro | 2011-10-30 09:51 | おでかけ
<< 今月も・・・ プハ~ッ >>