人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

SUPER 8

SUPER 8_f0176341_18463384.jpg

久し振りの映画デート。
って、かなりルンルン♪に聞こえるけど、SFものが好きな旦那はんに誘われて「SUPER 8」をただ観に行っただけなんですけどね。
でもSFは映画館で観るに限る!

一人だと確実に見に行かないジャンルなんで、誘ってもらえて嬉しい。
ダコタの妹、エル・ファニングが大きくなっててビックリ!
でもあの年頃の子は断然男子より女子の方が発育がイイので、あんなもんなのかな?
周りの男子がお子ちゃまで、リアルでした。
それにしてもエイリアンの姿が可愛くなーい!
最近の宇宙人って、どれもこれもあんなイメージなんでE.Tやギズモ(あれは宇宙人ではないんだっけか??)みたいなキャラを求める私には、不満なのでございました。
by ukokoro | 2011-06-25 18:45 | おでかけ
<< 収穫期 ミニチュアレッスン >>