人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

うひゃ~っ!

うひゃ~っ!_f0176341_2041935.jpgうひゃ~っ!_f0176341_20413531.jpgうひゃ~っ!_f0176341_20424934.jpg









前回予告した通り(!)、お仲間さんの作品が出来上がり、パパラッチョしまくりーの無断に載せーの。
もうね、悶絶もんですわ!
この可愛さ、この充実感!!
食器のフルセットなんて・・・もう!もうっ!!
うひゃ~っ!_f0176341_20505486.jpg

そして私が一番好きなのは、このリンゴ♪
リンゴを入れてるバケツが本当に可愛いっ!
形もめっちゃ凝ってて、これ欲しーいっ!!
このお仲間さんは、トールペイントも習われてるので、ミニチュアに模様付けされるのもとっても上手。
反対に私は大の苦手な作業なので、いつも「ほ~・・・」と見とれてしまうのです。

うひゃ~っ!_f0176341_20542532.jpgさてと、本日の私の成果。
完全なる工事中の写真ですね。。
棟上も無事(いや、結構危ない)済んで、乾燥待ちの図。
う~ん・・・いろんな歪みが出てきますなー。むーん

うひゃ~っ!_f0176341_20574433.jpg





いつもごちそう様でございます♪
by ukokoro | 2011-05-25 20:39 | お教室
<< 小庭情報 栄養満点! >>