人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

ブラックスワン

ブラックスワン_f0176341_1945622.jpg

洗濯途中 → 今日水曜日やん → 映画のレディースデーやな 
→ ブラックスワンやってるやろか? → 時間調べる → 間に合う
→ 洗濯物干してたら間に合わん → よし!そのまま行こう

と行って来ました。(説明が長くて失礼)
ナタリー・ポートマンが撮影前何ヶ月か特訓してのプリマ役。
さすがにCMで観るほどバレエに関しては、「それではプリマは無理でしょうが・・・」と意地悪な見方をしてしまいましたが、でも最初から最後まで苦しい気持ちにさせられる映画でした。
内容が思ってもなかったアダルティーな場面が多くて、おおっ!!となりましたが、それも苦悩の要因の一つな訳やし、バレエ映画と観てはいけない、深い深い内容でした。
彼女はこの役でアカデミー賞主演女優賞を受賞してたけど、うんうん。
もう苦悩がヒシヒシと伝わって来る、すばらしい演技でございましたさ。


帰って洗濯物をこのまま干してもシワだらけだろうな・・・ともう一度すすぎ洗濯をチョイス。
これもちょっとした苦悩。。。ちゃいますでしょうか?
by ukokoro | 2011-05-18 20:00 | 映画
<< 名作! ミニチュアレッスン >>