人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

いざ!ソウル!! その③

いざ!ソウル!! その③_f0176341_18402991.jpg

夕食の後は、スパへ行って来ました。
そこそこ高級なチムジルバンで、初日に用意した現金がパ~っと消えちゃいましたよ。ウハハー・・汗

汗蒸幕(と言っても麻布をかぶってのタイプではなく、低・中・高のサウナ)に入り→お風呂に浸かり→アカスリ→オイルマッサージ→牛乳マッサージ→海草パック→シャンプーのコースを受けて来ました。
オモニ(アジュンマと呼ぶべきなんでしょうか?)の強烈な力強さに頭皮が剥けるかと思ったけど、不思議~、終わった後はまったく体も赤くなく、頭もスッキリ♪
肌が本当に白くなったのにはビックリしました。
てか、どんだけ垢出るねんっ!!!って自分突っ込み炸裂でしたよ。
みんなあんななんかしら?
「垢~」って言いながら触らせてくれるしね。
優しいオモニ(やっぱりオモニかな?)と少し喋ったり、聞いてはいたけど、本当に体まで拭いてくれるので子供になった気がしました。
てかその気にならな、恥かしくってたまりませんよ。。。ヒャー

そんなこんなで一日目は終了~。
写真はホテルで飲んだヨーグルトドリンク。
キム・ヨナちゃんがCMしてた商品です。
by ukokoro | 2011-04-29 18:39 | 旅行
<< いざ!ソウル!! その④ いざ!ソウル!! その➁ >>