人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

京都一泊二日 その②

京都一泊二日 その②_f0176341_1585577.jpg

朝一に向かったのは三十三間堂
千手観音が千体!!
本当に圧倒される迫力です!!
そして、それだけの仏像を納めている建物がこれまた。。。凄い。。。
んも~たまらんなー。

京都一泊二日 その②_f0176341_15271863.jpg
某老舗喫茶店にてモーニング。
これ・・・見本の写真と結構差があるんですけどー。
クロワッサンは美味しかったんですけど、ボリューム的に騙された気がするんですけどー。
ブーブブー

この後は建仁寺に行き、

京都一泊二日 その②_f0176341_15334811.jpg京都一泊二日 その②_f0176341_15342181.jpg








おぜんざいで一息。hohoemiでパンを漁り、アンジェで買物♪

京都一泊二日 その②_f0176341_15392035.jpg

最後はボビンロビンへ。
可愛い店内は、ショップと言うよりはアトリエに近い感じです。
hohoemiにアンジェにこちら。
多くは廻れませんでしたが、ギュっと好きなお店を見て廻れたので満足です。

寒い寒い京都の二日間。
ギューっと首と肩に力が入ってしまって、疲れましたが楽しかったです♪
by ukokoro | 2011-01-10 15:06 | 旅行
<< ラスク 京都一泊二日 その① >>