人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

今年最後

今年最後_f0176341_18355876.jpg

水曜日。
いつもより一週早まっての、今年最後のミニチュアレッスン日でした。
なんとも、今年も一年早かったな~・・・

さて、この日のレッスンはこれまた無理を言っての脱線レッスン。
来年の干支でもあるうさぎのクッキー付リース♪が飾られるドア♪♪
これ、本当に可愛い!
たーまーらーんー!!!
作る過程中、出来上がってから、どんだけ「可愛いっ!!!」と言ったことか。。。
そして生徒皆で先生を大絶賛!
こんなの考えて形にする先生は神様だ~。ワッショイワッショイ!

今年最後_f0176341_18431229.jpgレッスン後のお茶タイム。
大好き村雨!!
岸和田に「だんじり」と言う名の村雨があるのですが、子供の頃からこれが本当に大好きでした。
「いつか一本食べたい!」と夢見てたのですが、結構大きめな一切れを食べた時、「いつもの節度ある大きさが美味しく頂くマナーなんや・・・」と思った事があります。
それと同じ思いをしたのが芋けんぴ。
大人になって一袋一気食いをして胸が悪くなった事が・・・汗
なんつーか、お恥ずかしい限りで・・・でへーっ
by ukokoro | 2010-12-15 18:35 | お教室
<< 本棚に仲間入り ミニチュアレッスン >>