人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

ある日のお昼

ある日のお昼_f0176341_2141719.jpg

HBを導入して数ヶ月。
めっきりパン屋さんに行く回数が減りました。
我が家から一番近くにあるPARADEさんは、火・水・木曜がお休みでなかなかタイミングが合わず、かなりご無沙汰。
土曜日、近くまで用がある旦那はんに「好きそうなの頼むー!」とバイト先からメールをしておきました。
こんな小さな楽しみが待ってるだけでも、仕事がはかどりますわー。
しかも自分で選ぶのも楽しいけど、人が選んでくれたのってうれしいじゃないですかっ。

ある日のお昼_f0176341_21114938.jpg温かいカフェオレと前日の残りの塩豚のスープで簡単ランチ。
それにしても、このパンのチョイス。
意外とよく見てたんやなーって言うチョイスです。
自分で選んだのかと錯覚おこすくらいのメンツ。
ミルクフランスに胡桃系と柑橘系。

久し振りに食べるPARADEさんのパン。
バッリバリでウマウマでした♪
by ukokoro | 2010-12-04 21:01 | うちごはん
<< ミニチュアレッスン ちょっと温かい気持ちになれます。 >>