人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

またお会いしましょうね。

旦那はんのおばあちゃんが亡くなり、お通夜・お葬式に参列して来ました。
多くの孫・多くのひ孫に恵まれ、多くの方に参列して頂き、幸せな人生だったんだろうなーと。
写真も可愛い、いいお顔のが使われてて、見ててちょっとニンマリしてしまいました。
(不謹慎かなー?)
おばあちゃん、またお会いしましょうね。
もう少々お待ち下さいませね。

旦那はんは葬儀場に泊まったので、私は実家へ。
またお会いしましょうね。_f0176341_1944363.jpg

待ってくれてたのね~♪
寝る時もお布団にもぐって来ます。
夏はヒ~~~っ!!って感じでしたが、この季節は大歓迎♪(勝手なおばちゃんですまぬ)

またお会いしましょうね。_f0176341_1973247.jpg

ズズ~っと静かに何かを擦る音がするので見ると、かばんの持ち手に頭を入れてしまって取れないのねー。
これまた静かに大きな目で訴えておりましたよ。
「お手数ですが、取って頂けませんかねー?」
って感じですか?


・・・なんてバカで可愛いーんだー!!
by ukokoro | 2010-11-05 18:48 | さもない話
<< ハロウィンフレーム完成 chou chou vol.10 >>