人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

結構満足♪

結構満足♪_f0176341_1824320.jpg

今晩はピザパーティー。
以前も書きましたが、誰を招くでもなく、ただピザを焼いて二人で黙々と食べる。
ただそれだけ!

うちではデロンギのピザストーンを使って焼くので、そこそこいい感じに、家で食べるには十分満足できるピザが焼けます。
トッピングにはシーフードは必須!
それから今日ならアスパラ・ベーコン・じゃがいも、そしてスーパーの地場産コーナーで見つけた袋にパンパンに詰められたバジルを後のせに。
黒こしょうもガリガリ挽いて。

ちょっとチーズが足らなくなって、最後には貧乏ピザになってしまったけれど、ゆっくり二人で食べれるってのが週末らしくて、なーんてないけど幸せだー!!!
と噛みしめた本日でございました。
by ukokoro | 2010-10-30 18:00 | うちごはん
<< もたいさんが好き ミニチュアレッスン >>