人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

モリモリと♪

モリモリと♪_f0176341_1647882.jpg

浜ちゃん(もちろん釣りバカの)か義父か?!ってくらいの釣りラバーなお義父さん。
釣り仲間にお誘いを受け、和歌山市内に土曜早朝集合の為前日入り。
お義母さんも一緒に昨夜からお泊りです。

私がバイトから帰ってから、残った3人でランチへ。
モリモリと♪_f0176341_16461061.jpg

他の二人はガッツリご飯だったのですが、私はガッツリとサラダで。
竜田揚げと豆腐も入ったサラダにべーグルで、お腹はパッツンパッツンですよ。。。
食後には、たっぷりなソイラテも摂取。

それにしても、この夏は猛暑にダラケてついつい冷たい物をチョイス。
内臓冷え冷えですな、こりゃ。


モリモリと♪_f0176341_16542628.jpg

お義父さんの本日の成果。
太刀魚10匹!
それにしても、太刀魚を釣りに行くと決まれば太刀魚を。
カツオと言えばカツオを。
釣りって、そんなに的確に出来るもんなんだろうか?
餌とか仕掛けとかで?
聞きたいけど、帰って来たお義父さんはお昼寝中。
後で聞いてみよーうっと。
by ukokoro | 2010-09-04 16:59 | さもない話
<< ミニチュアレッスン 楽しいひととき。 >>