人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

汗をかきかき・・・

汗をかきかき・・・_f0176341_21233577.jpg

思い出したかのように、旦那はんの物欲はある日突然やってくる。。。

今回の届き物は、中国茶用のアルコールランプとなんて名前だろう?
茶瓶・・ではないな。
まあ、ポット的なもの?(写真奥の)
アルコールもしっかり写ってますな。
夕飯後だったので、ランチョンマットもそのまんまで失礼。

汗をかきかき・・・_f0176341_2128266.jpg汗をかきかき・・・_f0176341_21284396.jpg








今晩のお茶菓子は、香川のデパートで買った「ドミニカンクッキー」と無印良品の黄桃のドライ。
「カトリック・ドミニコ会神の母 マリア修道院」で作られてるそう。
修道院でお菓子と言えば、トラピストクッキーで有名なトラピスト修道院しか知らなかった。。。
北海道へ行った時、雨の中、坂の上の修道院まで歩いたな~・・・
修道院繋がりってだけで、北海道へトリップ!
は~・・・旅に出たい。
by ukokoro | 2010-08-11 21:22 | あまいもの
<< 足りん! 刈られたっ! >>