人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

BBQ

BBQ_f0176341_10371882.jpg

2日。
毎年恒例の旦那はんの友達達とのBBQ。
本当はある家の庭での予定が、その家の子供→父親にとおたふくがうつり、急遽近場の海岸でとなった訳でございます。
この日は天気も良く、でも暑過ぎもせずで外日和でした♫

なぜだかBBQの写真がありません。
焼くのと食べるのに必死だったのでしょう。。。(遠い目)


BBQ_f0176341_10342745.jpgそらくん。
これではガッチリ無視されてますが、結構仲良しだったんですよ。

もう少し暑くなると、ワンさんとの外出も難しくなりそうですが、今の季節はまだセーフそうですね。
そらくんも楽しそうにしてました。


夏前や夏そして秋口、まだ日が高い頃に散歩に連れてる姿を見かけると、犬が可愛そうになります。
アスファルトがどんだけ熱いか知っての事か?!と。
相棒は毛皮まとってんのやで?!と。
喋れない相手だからこそ、気を遣ってあげて欲しいものです。
by ukokoro | 2010-05-02 10:33 | おでかけ
<< クレープリー・アルション なんか楽しい・・・ >>