人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

プライベートお花見

プライベートお花見_f0176341_10332072.jpg

風が強い~!
でも実家の桜が結構咲き始めてたので、強行でお花見なんかをしてみました。

昔、親戚達を招いてよくしたんですよねー。
その話をすると旦那はんが大ノリ♪

プライベートお花見_f0176341_10382857.jpg
しっかり炭も熾してくれて、今年初のBBQで楽しみました。
チラリと見えるのは母。ちんまり座ってますねー。(笑)

実家は奥長な土地なので、門を車で蓋する感じにすると、外からは見えにくく広々とプラィベートお花見が出来るのです。
自分達の家を持った今、これがどれだけ贅沢な事なのかよーく分かりました。

プライベートお花見_f0176341_10341992.jpg

うーん、よく分かりませんね。。。
この日は風はあったけど暖かくて、この日の夜はもーっと花が開いてました。
車のライトを着けると、簡単夜桜もできるんですよ♪
これまたオツなもの。

この桜も、すーぐ散っちゃうんでしょうな・・・悲しいねー。
by ukokoro | 2010-03-21 10:31 | うちごはん
<< なんでもない日 春らしい♪ >>