人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

あえて千葉へ

あえて千葉へ_f0176341_15125794.jpg

乗ったのはこの子じゃないのだけど・・・

身内の不幸事で、母のお供で関東へ。
伯母の居る千葉までまずは大移動。

いや~久し振りの新幹線ホーム。
嫌でもワクワクしますなー。(でも電車は大の苦手・・・)

あえて千葉へ_f0176341_15152553.jpgお昼間の便だったので、駅弁。
でも、乗り物の中で物を食べるのも苦手なので、ちょいっと食べれる天むすをチョイス。
なんだか天ぷらがピリカラで結構美味しかったです。
でも一般的な天むすってピリカラではなかったと思うのだけど・・・


朝に出発しても到着は夕方。
やはり遠い!!
飛行機は高いし、何しろ急遽決まった事なので選択の余地はなし。
移動だけでぐったしでございます。


あえて千葉へ_f0176341_15222947.jpg東京駅でみつけた舟和の芋ようかん♪
疲れにはやはり糖分は必須!!
芋がうまーいっ!!
by ukokoro | 2010-02-22 15:11 | おでかけ
<< 横浜へ まくらじゃないよ。 >>