人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

楽しいひととき

月曜日。
お客様が三名。
おうちぱんのけいこ先生、akiさんそしてスイカさん
みんなおうちぱん繋がりです。

我が家のお披露目会?みたいなものです。
せっかくのこの機会、akiさんに石鹸作りを教えてほしい!とお願いしてたのが叶いました♪
作ってる最中は、なかなか危険そうだったので、写真はなし。
明日、切れるそうなのでもう少しのお楽しみです。

石鹸を仕込んでから、私のパンと簡単煮込み、野菜の蒸し焼きでランチを。
(冷めないうちにどーぞ!って訳で写真なしです。)

楽しいひととき_f0176341_1828442.jpg楽しいひととき_f0176341_18283299.jpg











その後は頂いた先生お手製のロールケーキ・専門店のバウムクーヘン、そして毎度の私のあずきパウンドでお茶時間。(これは辛うじてパチリと)

楽しいひととき_f0176341_1837193.jpg唯一の全体像がこれなんてー・・・涙
ま、この乱雑さが楽しさを物語ってると言っておきます。

みなさん色んな事に興味がある方なので、喋ってて楽しいし刺激があります。
次回は年明けですか?
う~ん楽しみにしときまっす♪
今日はどうもありがとうございました!!
by ukokoro | 2009-12-21 18:18 | あまいもの
<< 手作り石鹸 つゆしゃぶ黒八戒 >>