人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

クレープリー・アルション

クレープリー・アルション_f0176341_2265948.jpg


壁掛けフックと中国茶を買いに大阪へ。
少し早めに着いたので、先にハラゴシラエを♪

大好きなクレープリー・アルション
こちらは店内がとーってもおフランスな香り・・・プププ

この後、おいしい予定もあったので、私はランチは止めてクレープセットにしておきました。
いつもランチを楽しみに来るのに、結局クレープだけに止めてしまうのです。
それもこれもすぐ近くにアラビア(喫茶店)があるからいけないんだー!!
素通り出来ないじゃないかっ。


クレープリー・アルション_f0176341_22273412.jpg私が頼んだのは和風クレープの「たぬき」だったか「きつね」だったか・・・?
中におもちが入ってて、きなこと黒みつがかかってます。
飲み物はウバを頼みました。
幸せなひととき♪


私達が出てくる時には待ってる人も。
いつも人気なのもごもっともな美味しさでございましたー。

さてっ。アラビアでカフェ・オレをいただきますかっ。グフー
by ukokoro | 2009-11-07 22:06 | お店
<< ちぎりパン 無茶空茶館 >>