人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

美味しいよ~うっ

美味しいよ~うっ_f0176341_17254439.jpg


美味しいパンが食べたいっ!!
ハード系のやつが食べたいんだよーうっ!!!

先週からずーっと飢えてたのですよ、本当に。
土曜にはパンが食べ放題のイタリアンにランチしに行ったのに、そこではハード系が出てこなくって・・・涙

余計に飢えてたのです。

どーにもこーにも我慢できなくなって、雨が降る中ラッタッタ~と買いに行ってきました。
ハード系ならPARADEさん。
こちら、営業日が金・土・日・月のみ。
結構近いのに、なかなかタイミングが合わないのです。

美味しいよ~うっ_f0176341_17334689.jpgむは~。
このバッカリ具合が恋しかったのだよー♪
「いよかんとジンジャー」やら「レモンピール」やら、好みが偏ってしまったけど仕方ない。
ミルクフランスも欠かせません!

あー幸せ♪
パンのない人生は考えられませんっ。むは~



BS熱中夜話のパン特集。
凄い人が多いもんだ。
何よりもvivianさんが出演されてて、一番テンション上がってしまった!
by ukokoro | 2009-12-11 17:43 | おかいもの
<< DIY これは・・・ >>