人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

2012

2012_f0176341_22414426.jpg


土曜日。
コマーシャルからして「怖そう・・・」と思ってた映画、「2012」を観にゆく。
この手を観たいのは旦那はん。
私も結構なんでも観たいタイプなので、誘われれば行きますよ。
それに、観るなら映画館で!なスケールだし。

思ってたまんまだったので、最高に怖かったー。
アメリカ映画らしく、ヒロイン達は強運の持ち主だし、次から次へ・・・!!!
でも、ラストが最近のこの手の映画にしてはHappy Endだったので後味がよろし♪

やっぱりHappy Endが良いんですよー。
チャンチャン♪でもなんでも、ラストが幸せならそれだけで救われる!

は~、それにしてもドキドキし過ぎて苦しい。。。


ちなみに半券は、少しの間「しおり」として使われるのがいつもの流れ。
by ukokoro | 2009-12-05 22:40 | おでかけ
<< ぐるぐるパン 三角パン >>