人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

リクエストにお答えしまして。。

リクエストにお答えしまして。。_f0176341_17165314.jpg


明日から3連休ですね♪
相も変わらず、地元へ帰りますねん。ムフフ

リクエストされたパウンドを焼きました。
このレシピ4回目です。
さすがにコツもつかめたような・・・気が・・・しますけど。

パンも別の方へと思い。
この前のミニチュア仲間さんに焼いた時もそうでしたけど、人に食べてもらうと思うと失敗しますねー。
おいら、小っさ。

今回の失敗は、小さい分割だったのに胡桃をゴロゴロ入れすぎた感じが。。。
まったく綺麗に丸められず、表面ガッタガタやがなっ!
裏なんか見せられませんよっ。
でもあげるけどね。笑

まだまだまだまだあかんねー。
by ukokoro | 2009-11-20 17:16 | うちぱん
<< デコレーション解禁 モチベーションアーップ!! >>