人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

モチベーションアーップ!!

モチベーションアーップ!!_f0176341_20321919.jpg


こうも寒いとお風呂タイムが楽しみになります。
足先も冷たいし、じ~っくり入りたい。
でも、何もなかったら暇すぎてサッサと出ちゃうんですな。。。

半身浴よりはもう少しお湯の量は大目ですが、本をお供によく浸かります。
小説や雑誌もですが、たまにこんな本も選びます。

美容系です。
安野モヨコさんと槙村さとるさん。
お二人共、美容家ではなく漫画家さん。
だからこそガッツが伝わってくるのです。

私も何かしよう!!

と思えるのです。(ま、大抵は思うだけ。もしくは1日坊主)

でも、ま、ちょっと気にとめておく事が出来るので、思い出したようにこの本を読むのです。
なんてったって食欲の秋・冬。
何もかもが美味しい今ですから、ちょっとは気にせねば。。。と思うのですけど。。。
by ukokoro | 2009-11-19 20:32 | さもない話
<< リクエストにお答えしまして。。 冬ですな~ >>