人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

take A cafe

家の外の事をしてると時間の感覚がなくなって、2・3時間はあっと言う間に過ぎて行きます。
そんな時はもちろんお昼ご飯も食べずに。
なので、今週は最初からランチに行くのを決めてからスタートしました。
その方がメリハリが効いてイイかもしれない♪

今回はtake A cafeさんへ行って来ました。
take A cafe_f0176341_1364125.jpg日替わりランチとレギュラー的にしてるランチ・週替わりランチもある充実っぷり。
選んだのは竜田揚げのランチですが、ボリュームが凄くて男子には文句ナシだろうなー。
ご飯は10穀米で、ちょっと体にイイ事してる気にもなるしね。笑


take A cafe_f0176341_13102974.jpg          私が気に入ったのは、こちら。
ドリンクが200円、ケーキとドリンクが340円で付けれるのですが、このドリンクがたっぷしなのです。
アイスにしても+50円とかないし、カフェオレもソイラテも同じ値段。
なにげに無くないですか?これって。
いつも
「アイス頼む時もあればホットも頼む時あるねんから、アイスは+いくらってなーんか気に入らん!」
と常日頃から思ってたのです。
分かりますよ?氷を作るのは電気代がかかるって事。
でも、ねー。

そんなこんなで、なかなか満足なランチでした♪
さて、帰ったらまた続きを頑張りますか!
by ukokoro | 2009-10-04 13:01 | お店
<< 秋の夜お茶 基本の ん >>