人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

キャンプへゴー!①

キャンプへゴー!①_f0176341_10191236.jpg

ここのところ、病院に泊まり込みしたりするので旦那はんには寂しーい想いをさせてしまう。(ここはあくまでも願望なので、一人ノビノビしてるかも?と言うのは無しにして)
ちょうど一年前も同じ状況だったので、
「いつもありがとう!助けられてます!!」
の気持ちを込めて、旦那はん孝行にと一泊でキャンプに出かける。

注:どこらへんが孝行かと言うと、キャンプをしたいのは彼。でもって、病院を朝早めに出て家に戻り、その足でキャンプに行くこの私の心意気!

キャンプへゴー!①_f0176341_10305112.jpgと言っても、大人二人のキャンプなのではしゃぐ訳でもなく、ただただまーったりとするだけなので、中途ハンパに家で居るよりもゆっくり出来たりするんだけど。
川沿いのキャンプサイトは家族連れで大賑わいだったけど、私達が選んだ芝生のサイトは誰も居ず、これまたゆーったり。
炭も熾してくれる、ご飯も炊いてくれる、楽チン♪
キャンプへゴー!①_f0176341_1031406.jpgむふふ~ん

色々と話したい事があるような、無いような。
本を読んでちょこちょこ話し、本を読んでウトウト。




キャンプへゴー!①_f0176341_11121692.jpg途中の道の駅で買ったアイス。
溶け始めに混ぜて下さいとな?
えっと~・・・シェイクみたいな感じ?シェイクの中に時々固まりが出現!する感じ?
味は美味しかったけど、310円だっけ?ダッツより高いんだから、当たり前って言えば当たり前。
by ukokoro | 2009-08-29 10:16 | おでかけ
<< キャンプへゴー!② ミニチュアレッスン >>