人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

き、気になる・・・

き、気になる・・・_f0176341_18154329.jpg

今の家はいわゆるオール電化ってやつだ。
和歌山市は場所によるけど、前の家は都市ガスではなくプロパンガスだった。
尼崎から引っ越して来た時は、その値段の違いに少々ビックリした。

今の家で気になるのは、この電気パネル。
消せないのね、電源。
夜、洗面所へ行くと鈍く光ってるのだよ、こやつがさ。
今までは「省エネやからね!」とこまめに電気パネルの電源を切っていただけに、とーっても気になる。
そしてソワソワさせる。
こんな所をこまめに始末するのは好き。
かと言って、コンセントを抜くのは嫌い。使う時が面倒だから。

中途半端なエコっぷりだわさ。
でもゴミの分別にはうるさいけどねー。ニヤリっ
by ukokoro | 2009-07-06 18:15 | さもない話
<< cafe Ristretto Vanilla Cafe >>