人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

NO MUSIC,NO LIFE

NO MUSIC,NO LIFE_f0176341_11514611.jpgIKEAへ買い物をしに。
今回は大物予定だったハズなのに、なぜか小物類を。
ずっと悩んでたカトラリーも感じの良い物(重さも)を見つけれたので、ここで決める。
消耗品では無い物は、なかなか決断出来ないもんだ。(しみじみ)
来月はいよいよ引越しもするだろうし、荷物になりそうな物はまた次回に。

NO MUSIC,NO LIFE_f0176341_11574314.jpg

さてっ。
本日のメインイベント。
Zepp大阪でのDragon Ashのライブ。
もう、ずーっと一緒に大人になって来て、これからもDragon Ashが続く限り一緒に居るんだろうな・・・と思う。
ここまで長く好きでいるバンドは彼ら意外居ない。
ラッキーな事に、旦那はんも好きなので一緒にライブも行けるしうれしい。
ちなみにフットボールアワーののんちゃんも来てた。
前回はオリンピック選手の野村夫妻が。
Dragon Ashを好きな人に悪い人は居ない!彼らは良い人だ♪
by ukokoro | 2009-04-29 11:47 | おでかけ
<< 春ですね~ おめでとうございます♪ >>