人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

ミニチュアレッスン

ミニチュアレッスン_f0176341_11143962.jpg

水曜日。
なぜだか道に迷い(同じ場所なのに・・・汗)、遅刻してしまった・・・
ずーっとかかってるパン屋さん。
出来上がり~に後1回かな?の所で、先生から「壁に棚つける?」とアドバイスを頂き、棚に飾る小物を作りはじめる。
小さな水色はキャニスターになる予定。
ブレッド缶も同時進行中。
先生の下ならなんでも作れるんだなー♪
難易度は無視して、作りたい物はとりあえず言ってみようっと。
ちなみに箱とベンチは、お仲間のベテランさん作。
よく出来てんだー、コレが!

差し入れして頂いた最中。とっても美味しかった!
決めてはやっぱり餡子だわね。ビバ!つぶ餡!!
by ukokoro | 2009-03-25 11:14 | お教室
<< 食パン できること。 >>