人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

今回のパン

今回のパン_f0176341_18465817.jpg
私のパンを喜んでくれる唯一の人・・・
それは旦那はんのお父上でございます!!
そんなお父さんへバレンタイン用に、お粗末ながらパンを焼きました。
ドライフルーツが嫌いみたいなので、山型食パンと今回のパン_f0176341_18501928.jpg怖いもの知らずで、オリジナル(適当に配合を変えただけ。ぷぷっ)のパンを。
作りながら、「こうしてみよう」と進めたので手際悪過ぎる・・・
2次発酵しすぎ??
粗熱が取れたら味見をして、美味しかったらこれも送ろう。
喜んでくれるかなー??

今回のパン_f0176341_18565439.jpg発酵中、昨日買った棚や雑貨を飾ってみたり。
ちょっとグリーンを足すだけで、急に可愛くなったりするから不思議。
自然って偉大だわー。
by ukokoro | 2009-02-12 19:00 | うちぱん
<< 母きたる。 chouchou!market >>