人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さもない日々

samohibi.exblog.jp

ここんところ・・・

ここんところ・・・_f0176341_21175921.jpgいただいたプチトマト。
和歌山県印南町のトマト。
何度か戴くけど、とーっても甘くって美味しい。
でも、いつも箱でくれるので飽きてしまったり、ちょっと傷ませてしまったり・・・
今回は箱ごとでは無かったものの、それでもそのまま食べるには多過ぎる。
そこで、気になってた
行正り香さんの「おうちに帰って、ごはんにしよう。」より「冷凍プチトマトソース」
を作ってみた。
お味は・・・まだ知らない。冷凍してしまった。
楽しみはもう少し先にしておこうっと。
ここんところ・・・_f0176341_2126354.jpgこれまたいただいた甘納豆。
堺市のお店らしく、美味しいよって。
甘過ぎなくって、いくらでも食べれる!
「小豆は無糖ヨーグルトに入れても美味しい」とお店からのメッセージ付き。
無糖ヨーグルトは買う事はないので、私はケーキ(簡単にマフィンか??)にでも混ぜ込んで焼いてみようかなー?
でも、そんな事考えてるうちに食べ切りそうだけど・・・
by ukokoro | 2009-01-10 21:31 | さもない話
<< お伊勢参り 甥っ子 >>